会社の総務課から
働き方改革で休むように!
って言われちゃいました(笑)

ほとんど休んでなかった!
(毎年、1日位かな)

計画的に休まなきゃ!

ってことで、きのうは休んじゃいました!


お休みだけど?
何しよう?

ダンスも自粛中だし・・・・・。

平日に出来ることって何かないかな?




ピンポーン!

届いたみたい!
(おっきな箱が9個)
DSC_8282

もう30年も使ってるメタルラック!
(全部で6個)
DSC_8361

買ったときは、カッコいいなあって思ったけど
外から丸見え

買えば結構高いけど
そろそろ模様替えをしようかな?
(ほとんどダンス用)
DSC_8366

朝8時、スタート!
全部で6個組み立てる予定だけど・・・・・トホホ
1個作るのに2時間半、かかっちゃった(笑)

完成は夜中?
DSC_8295

予定では1時間で1個の予定だったけど
予定変更、外出です!



車で30分で到着!

ここは、市のリサイクルセンター!
車の重量を量って、その差が200キロまでは無料なんだって!
(燃えないゴミ)
DSC_8308


メタルラックを解体して車に積んだけど
3個分しか詰めなかった(笑)

っていうか、かなりな重量だけど
200キロ超えてそうな予感(笑)
DSC_8309

えっ?
段ボールは、ここじゃないの?

ってことで
車で15分!
こちらに来ました!

市のクリーンセンター!
(ここが車の重さを量る場所です)
DSC_8323

巨大な建物に侵入!
DSC_8327

2番のゲート前に
DSC_8328


燃えないゴミ90キロ
燃えるゴミ10キロ
しめて100キロでした~♪

朝8時から始まった模様替え!
終わったのが夜の11時(笑)

壁面収納ぽく見えるかな?
(急いだから、扉の取っ手がズレてます)
DSC_8381

地震用の突っ張り棒が付いてきたけど、天井が高くて届きませんでした(笑)
高さ2m40センチ
(帰りにホームセンターに)
DSC_8346



カタログではこんな感じ!

壁面1

壁面首脳
壁面収納2



今日は土曜日!
全身筋肉痛になってます(笑)

これから、大量に増えたダンス用品を収納します!

いい日になりますように。。。。☆
have a nice day~♪