今日は日曜日!

日曜日はサークルT.Oの日
会員2名の小さなサークル!
2人のイニシャルを取ってサークルT.O
社交ダンスの練習会でした。
DSC_7880

パートナーさんの転勤で平日の練習会がお一人様に
(4年間シャドウで頑張りました)

2人で相談して近所の児童センターに相談!

最初に館長さんに言われたのは
社交ダンスって、靴履いて練習するんでしょ!
体育館の床を傷つけるから、社交ダンスの練習は無理だと思うよ!
でした。

靴を見せてOKしてもらったっけ!


実は来月から改修工事が始まることに
(9ヶ月間のお休みに)
DSC_7890

この体育館、丁度いい広さ
床も踊りやすかったです!
DSC_7873

今日は22度でした~♪
DSC_7867

いつも同じCDで練習してました!
練習曲はお気に入りの 「JBDFカップ福岡」 と 「サンライズ2」

体育館で練習するって決まって、急きょ買ったのが
スピード調整機能付きのお稽古ラジカセ
(型落ちで5000円位だったかな?)
DSC_7528

4年3ヶ月!
雨の日も雪の日も!
毎週日曜日の午前中!

今日が撮り納め!
DSC_7524



今日のお昼は!
札幌、時計台ラーメン~♪

2人ともハマってるんだよね!
(しばらくすると食べたくなります)
DSC_7906

奥は?
羽根つきギョーザ!
DSC_7908

デザートは!
プリン!
DSC_7934

今日の動画!

カッコ良く踊ろう!
って気合い入りすぎちゃいますた(笑)

沢山撮ったから、練習のネタ盛りだくさんかな!


今日も1日、お疲れ様でした~♪
明日もいい日になりますように。。。。☆





おまけ
家庭菜園!
(まわりのジャングルはミョウガです)
DSC_7844

かなりの数を植えたのに?
出てきたのは6個だけ!
(アスパラ)
DSC_7848

こちらは、パートナーさん!
DSC_7863

おっ!
トマトが!
DSC_7853

きゅうりも!
DSC_7858

have a nice day~♪