毎週土曜日は社交ダンスのレッスンの日!

だけど・・・・。
コロナが怖くて、まだ自粛中!

なんとか、パートナーさんと2人だけの練習は再開したけど
(体育館を借りて2人だけ)

レッスンの再開は・・・・・。

もう少し、かかりそうです。


最近の土曜日は!
練習風景を撮り溜めたビデオを確認してシャドウ!

朝と夕方のウオーキングをしてました~♪



そろそろ、外出してみる?

バイクに乗ってちょっとだけ!

わお!
70インチのテレビがお買い得な価格(驚)

社交ダンスを始める前は映画鑑賞が趣味でした!
その時に買ったテレビは日立のサイバータッチ!
重さが150キロもあって!
宅急便屋さん4人がかり
玄関から入らなくて、窓を外して部屋に入れてもらったっけ!
DSC_7220


っていうか!
見に来たのはコレ!

ボーズかあ!
DSC_7236

24000円かあ・・・・。
さすがに、高いね!
DSC_7233

ワイヤレス・イヤホン!
ここら辺だと、お手頃価格かなあ?
DSC_7240

2人で同じ曲を聴きながら練習!

自分たちはトランスミッター付きのウオークマンを2台
片方で音楽を飛ばして、片方はラジオで受信して使ってました。

ブルートゥースは2台で使えないけど
最近は片方づつ使ってるみたい!

プレーヤーも超小型(2センチ×2センチ位)
クリップ付きで踊ってても邪魔にならないんですね!


あれ?
CDラジカセも超小型!
DSC_7245

トートバッグに入る位のサイズ!
スピード調整も付いてるね(驚)
DSC_7243



おっ!
2680円かあ!
欲しいかも(笑)
DSC_7264

もしかして?
焼き鳥!
DSC_7267

おお!
たこ焼き!
DSC_7269

久しぶりの外出!
とても楽しかったです!

今日も1日、お疲れ様でした。
明日もいい日になりますように。。。。☆