今日は朝から雨!

普段の日曜日は8時には家を出て
途中、コンビニに寄ってコーヒー飲んで
体育館に行ってました!

社交ダンスの練習会!
会員2名の小さなサークル

サークルT.Oの日でした。。。。☆

2人だけの練習会だけど、社交ダンスはコンタクトとって踊るからなあ
市から自粛要請が出てお休みになってました。



ピンポーン!

おっ!
届いたみたい!

自粛生活になってから、ポチッとしてませんか?
気軽だから、ついつい買っちゃうんだな(笑)
DSC_4552


ああ、ついつい買っちゃう!
(ドライブスルー)
DSC_5888

今日のメニューは?
DSC_5902

高菜明太マヨ メガ盛り、つゆだく でした(笑)
DSC_5914

またしても、寄り道!
おやつ、買っちゃった(笑)

駄目だ
シャドウしなきゃ(笑)
DSC_5927

いつから自粛生活になったんだろう?
早い人では2月の末からかなあ?

自分はアジアオープンが最後だったかも?
(3月から自粛生活に)
DSC_1493


もうすぐ2ヶ月半かあ・・・・・・。
緊急事態宣言が効果を上げてきたみたいですね!

徐々に感染者が減ってきました!

これからは、どんどん休業要請が解除になっていくみたいですね!


この数ヶ月
社交ダンスの世界も、大きく変わってきましたね!

これでもか!
っていう位にSNSに登場!

全国各地の先生のレッスンが
家に居ながらにして体験できるように!

これまで雑誌や写真でしか見られなかった先生
っていうか、知らなかった先生もたくさん!

動画だから、お話の仕方や、何気ない仕草まで
家の様子や飼ってるペットが出てきたり(笑)
どんどんファンを増やしてる先生もいるような気がします。
(大きな可能性が見えますね)



自分もゴールデンウイークにZOOMに挑戦してみました!
パートナーさんに招待状を送ってビックリさせちゃおう!
(メールにID付けて送るだけ、ZOOMが入ってなくてもIDをクリックするだけでOK)

これね!
開通した時の写真です。

お互い、大きなディスクトップの固定カメラだから、上手く写らなくて!
パートナーさんの頭がニョキッと出てきて大笑い!

とってもお手軽でした。
色んな機能があって、色々と遊んじゃいました~♪
2人で動画を見ることもできるんですね!
●zoom9 - コピー


そうそう!
職場でもオンラインに!

やばい人みたいですね(笑)
●DSC_572811

こっちにしました!

職場ではオールバックなんです(笑)
●DSC_572822 - コピー

それじゃね!
今日も1日、お疲れ様でした~♪

明日はいい天気かな?
いい日になりますように。。。。☆