例年だと、ゴールデンウイークは毎日公民館で練習
そんでもって競技会もあって
毎日ダンス・ダンスで忙しく過ごしてました。

でもね!
コロナウイルスの自粛で生活が一変!
ちょー暇になっちゃいました。

今は、朝のウオーキング、趣味の掃除、お一人様のシャドウ
くらいかなあ・・・・・・。

そうそう
オンライン飲み会が流行ってますね!

っていうか?
オンライン飲み会って?
どうするの?

スカイプ?
ズーム?

今流行ってるズームをネットで検索

うまくダウンロードできるかな?
アカウントはフェースブックにしてみました!

zoom1


おーーーっ!

もしかして?
つながった?

zoom2


試行錯誤すること3時間!

まずは、パソコンの固定カメラに写る背景!
せっせとお掃除!
(ベッドサイドにパソコン置いてました)

うーん!
生活感、丸出し(笑)
(もっとお洒落なカーテンがいいなあ)

お風呂入って、着替え!


さあ、準備オッケー

使い方も練習したし
2人の踊ってる練習動画を見ながらお話、してみようっと!

飲み会だから、飲み物用意買ってこなきゃ・・・・。



パートナーさん
ビックリするかも?

招待って、とても簡単!
URLを送るだけでした~♪
きのうは、とても楽しいダンス談義になりました。
(写真、取り忘れました)




おまけ!
連休も、あと2日
あっという間に終わっちゃいますね。

暑かったから水遊び!
洗車しちゃいました!
DSC_5393

マフラー綺麗に!
DSC_5435

水垢だらけだったけど
パールホワイトが蘇りました~♪
DSC_5443

タイヤも黒々!
DSC_5436

今日も1日、いい日になりますように。。。。☆