買い物は3日に1回かあ・・・・。

こんな時に欲しいなあって思うのは!
冷凍庫かなあ?

私の趣味は、社交ダンスと食べ放題!
社交ダンスを始めて増えた物

洗濯物と食べる量かな?
洗濯物は3倍に(笑)
食べる量は2倍に(笑々)


今から5年前の2015年!
(ブログにも書いたっけ)

とんでもないことに!
電化製品が壊れまくり・・・・トホホ

どれもこれも20年近く使ってたから、しかたがないね。

まずは!
洗濯機
2015 (3368)

買い換えました!

ダンスの練習で洗濯物が増えちゃったから
とにかくデッカいの!

日立のビッグドラム、ナイアガラ洗浄です。
(クリーム色を選びました)
2015 (3714)


次は!
電子レンジと冷蔵庫

レンジはボタンが反応しなくなっちゃった。
冷蔵庫は氷が出来なくなっちゃって・・・・。

レンジはこれに!
日立のダブルスキャン!

ダブルスキャンって何?
2015 (3358)


冷蔵庫は悩んだんだよね!
当時1番デカいやつ!
(日立の真空チルド)
2015 (3379)

620リットルに惹かれちゃいました。
2015 (3377)


こんな感じ!
2015 (3433)

汚れが付きにくい、鏡面仕上げを買っちゃいました。
銀色のボタンを押すと自動で扉が開くんです。
(ほとんど使ってましぇーん)
DSC_4952


今は、700リットルもあるみたい!

大きな冷蔵庫を買って良かったです!
いつも、こんな感じ(笑)

冷凍庫がデカくて、買いだめするのにピッタリでした。
(冷凍庫、あと2部屋あります)
DSC_4940


さあ、これから夕飯の準備しなきゃ!
何、食べようかな?

この年は、ボイラー、車、掃除機、炊飯器が壊れちゃったんです。
(いいこと無かったね)

今日も1日、お疲れ様でした。
明日も楽しい1日になりますように。。。。☆