3連休の最終日は!
バイクに乗って隣の町に~♪

とてものどかな風景!
稲刈り真っ最中!
DSC_3548

奥の方に見えるのは!
大きな屋根が特徴の建物!

あっ!
コンバインが見えますね~♪
DSC_3551

自宅から6キロ!
10分で到着しました~♪

うーん
またまた、とんでもなく早く到着(笑)
DSC_3556

この建物は!
産直があったり
DSC_3570

おっ!
美味しそうなリンゴ発見!
DSC_3579

カフェテリアもあって
DSC_3576

外にはテラスも!

この間は、お隣の県の方に誘われて(男性でした)
ダンス談義に花が咲いちゃいました。。。☆
DSC_3577


そろそろ、ドアオープン
1時間前(笑)
DSC_3563

色んなサークルが活動できる施設

このスタジオでは楽器の練習ができるんですね!
DSC_3562

それでは中に入りまーす!
DSC_3559


最近できたホール!

当時の市長さんが社交ダンスの愛好家だったっけ!
DSC_3590

このホールの設計には
ダンスの専門家の意見が至る所に取り入れられているんです!

設計に携わった市のお偉いさん!
社交ダンス界では、どんでもなく有名な方でした(驚)



分かりますか?
フロアーを見て!

天井から七色の星が降ってくるのが分かりますか!
DSC_3595

今日のパーティの音響さん!
最高の機種が!
DSC_3615


あのね!
軽食が出るんですよ!

ずーっと向こうまで並んでました(驚)
DSC_3582

ちょっとだけ紹介!

大好きな納豆巻き発見!
DSC_3646

オードブルもあちこちに!
DSC_3625

とても美味しいクロワッサン!
DSC_3639

汗をかいた後は!
フルーツ盛り合わせで!

皮ごと食べれるブドウみたいなの!
とても美味しかった!
DSC_3636

なぜか
ダンスパーティに欠かせないのが
漬物~♪

塩分補給です(笑)
DSC_3634


3連休の最終日!

ロマンティックなホールでダンスパーティ!
(ぼかし入れてます)
DSC_3654



奥のスクリーンは
七色に変化していくんですよ~♪

あっ!
星が降ってきました~♪
(ぼかし入れてました)
DSC_3659



楽しいパーティ!
たっぷり汗かきましたね!

今日も1日、お疲れ様でした~♪
明日も1日、いい日になりますように。。。。☆